

お前らお先

IMG_1652.png


13日の金曜日 15時~
ゴッドフェス前半の開催!

今回はヌト、オシリス狙いで後半に引くつもりだったけど………
14時に寝たはずが、目が覚めたら15時2分。

18時には起きて飯食いに行く約束をしているので、
一秒でも早く二度寝しなくちゃいけない場面。


でもせっかく起きたんだし、溜まってる配布石でガチャってから寝ることに╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ってことで2回引いたら新フェス限で一番欲しかった
ガディウスさんが来てくれました(*´﹃`*)


そこから寝ることも忘れ、キンカニ購入+ノエルでレベルMax。
さらに溜めてたプラスとプラス付き玉ドラを投入。

できあがったのがTOP画像。

この速さなら言える


お前らお先ノシ



- その10分後 -

さっそくハイパーを出してくれる意識高いフレンド出現w

IMG_1653.png


この人毎回目玉キャラをすぐに投入してくるんだけど、
どんだけ課金してるんだろうかw


この後アレコレPTいじってたら、寝るタイミングを完全に逃しましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
