

第9回チャレンジダンジョン-Lv9-

死んでもいいや~くらいの軽い気持ちで、
ダンジョンデータを調べずに曲芸士で突入してきました٩( 'ω' )و ファイト

Lv9
-----------------------------------------
1階:

IMG_1494.png


ふぁあああああああああああ∑(゚Д゚)

デブktkr
いつものウルドPTで来たらここで詰んでるとこだったじゃないかw


とりあえずバギィを使って耐久しつつ、
パンドラ1体で抜ける盤面を作っていきます。
目安は回復6個+闇12個。


IMG_1495.png

ってことで、上の画面からパンドラを使って5コンボくらいを狙いに行きます。
(もしかしたら2列4コンボくらいでOKかも


IMG_1496.png


6コンボ!これで抜けるー!


IMG_1497.png


と思ったら12コンボまで伸びましたwこれで余裕。
SS撮り損ねたけど曲芸単体で500万超えてたかも


2階:

IMG_1499.png

あらかわ//

ここから闇1列組んだところ

IMG_1500.png


画面ちゃんと見てなかったけど、
闇の落ちコンがあったのか、6コンボで良いダメージが出て突破。

IMG_1501.png


3階:

IMG_1502.png

次の大ダメージはバギィのおかげで
MAXまで回復すれば耐えれるのでパンドラ使います。


IMG_1503.png

回復しようと思ったけど、闇2列組めるので狙っていきます。

IMG_1504.png


6コンボ。


IMG_1505.png


やっぱ曲芸のダメおかしいw


4階:

IMG_1506.png

パンドラか曲芸を使って耐える場面。
どっちにするか悩んで曲芸を使用。


IMG_1507.png

キター!
1列1コン組めば抜ける!


IMG_1508.png

ってことで地味に光が繋がらなかった残念コンボで突破


IMG_1510.png


5階:

IMG_1513.png


回復枯渇したからパンドラ使ったけど、
光属性の状態なのでここから抜きに行きます。


IMG_1514.png

IMG_1515.png


無事6コンで突破


6階:

IMG_1519.png


闇2列組めそうなのでパンドラ使用


IMG_1520.png


無事突破^^



ダンジョンデータを見てなかった割に、ここまで順調です。
曲芸とパンドラが残っているので、最後はチョチョイっと列組んで終わり!




の予定が・・・




7階:

      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・















ゼローグの存在すっかり忘れてたー(゚Д゚)

ヂグショォォォォォ



だいたい動画とかTwitterなんかだと


「最後は運ゲーでしたが光吸収がきてくれたおかげでノーコンでした^^」
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




とか都合の良いUP主のコメントがあるもんだけど
実際そんな甘くないからな!

闇吸収きて死んだよクソガ><

その後3回突入したけど3回とも闇吸収だったし・・・



・そ曲よ
・非曲民
・すまん曲芸士持ってない雑魚おる
・曲芸士は人間性を変えるはっきりわかんだね

あまりのブッコワレ性能に多くの名言が生まれている曲芸だけど
実際使ってみたら闇吸収の前には手も足も出ない
ポンコツ不遇闇リーダーじゃないかo(`ω´*)o


いくら優遇色の闇潰しって言っても
吸収はダメでしょ。吸収は。。
超えちゃいけないライン考えろよ(# ゚Д゚)


と、凹みながらも更に一回突入して、
ようやく光吸収が来てくれたので無事クリアできました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
