

たまには自作してみようかと-その4-

お久しぶりです!

そろそろ指の結果を更新したいと思います。


kusuriyubi.png

kusuriyubi2.png


さぁ・・・・


今日こそはいきますよ!!!!







    ∩00  ∩
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
. ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'
                      ∩00  ∩
                   . ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
                    ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
                   .( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
                    ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'









と、ここまで書いて気がついたんですけど、
よくよく考えたら今日で2013年が終わっちゃいますね。
ここ数日バタバタしてまして、日にちの感覚が薄れています。

抽出結果なんて更新している場合じゃないですね^^


みなさま!良いお年を^^

...to be continued

コメントの投稿

非公開コメント

あの・・・あのぉ・・・

クリック・・・なっなんでもないです><

Re: あの・・・あのぉ・・・

ちょっと何言ってるかよくわからないです^^
検索フォーム
