スポンサーサイト


メラゾーマ!

こんにちはヽ(゚▽、゚)ノ

前回更新から少し時間があいちゃいました。
あれからN3Oは正式サービスを無事迎えました。

正式サービスと同時に課金アイテムも実装。
RSで4マス1980円の苦行を乗り越えた私ですが、
N3Oの1マス200円を乗り切ることはできませんでしたorz

とにかくアイテムマスが少ない。
本家から日本へ持ってきた際に、アイテム欄を減らすという暴挙。
無課金ではまともにIDすら周れませんよ(´・ω・`)

運営がBSOと同じQ様ということで、
バックは安め設定にしてくれると信じてたんですが・・・

おかげで何の未練もなくブルーティアーズへ移籍できました((´∀`*))
そういえばBSOは本日のアップデートが神アップですよ!

ユニットの転職、レベルキャップ開放、新キャラ追加、キャラクター転生

4ヶ月程遅かったです。
これが4ヶ月前にきてたら過疎が食い止められたのに><
Q様とても残念です(´・ω・`)

ちなみにキャラ転生は期待を裏切らない課金前提だそうです( ´ー`)
ここのゲームは私のお小遣いでは足りないです。
庶民の私は二度とQ様のゲームには手を出さないと誓いましたw


と、そんなこんなで、
さっそく昨日からOβTのブルーティアーズをやってました。
キャラクター作成して、「ちょこ」って名前を打ち込んだら既に取られてました。
開始10分で名前かぶるとかウケルwwwウケルwwウ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方ないので、いつもの名前にしてきました(´・ω・`;A)


choco.png


「最強厨は皿でもやっとけよ」的な書き込みを見つけたので、
初期職マジシャンにしました。
ちなみに画像は転職済み。

3時間くらいで転職できるので簡単でした♪

とりま、そんな事よりも画像で使ってるスキルに注目(〃▽〃)

カイザーフェニックス゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


どう見てもカイザーフェニックスwww
ちょーーーーー高まるんですけどwwww

ダイの大冒険でバーンが使う技です(。→ˇ艸←)



mera.png



今のはメラゾーマではない・・・メラだ(・ˇ∀ˇ・)ドヤッ



feni1.png

feni2.png




最後らへんはポップ君に指4本くらいで消される技ですが、
最初に見たときは鳥肌もんでしたよ(*ノノ)
この「フェニックス」ってスキルがあるだけで、
皿を選んで正解だと思います(`・ω・´)


フェニックスで機嫌を良くした私が早速ID行ってきました。
まだまだ下手っぴですが、
こんな感じのゲームって雰囲気だけでも伝わればな~と思います。





ではでは、また時間があるときに更新しまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
