Lv8行ってきましたー。

LF:ウルド
サブ:ウルド、曹操、シヴァ

事前情報無しで突入するのって怖いね。。。

Lv8
-----------------------------------------
1階:

IMG_1242.png

ツインリットの存在忘れてましたorz
盤面が良かった上に落ちコンに助けられて突破できたけど、
開幕スキルブッパできる編成で来るべきでした。あやうくスタミナが無駄になるとこだった。

2階:

SS撮り忘れ。
ウリエルさんは柔らかいから適当にやって突破。


3階:

IMG_1243.png

リーダーバインド!
次は99%ダメージが来るので、適当に削っていきます。


IMG_1244.png

99%はヒヤヒヤするねw
ここからウルドで回復すれば、無事次のターンもやり過ごせて
バインドが解けます。


4階:

IMG_1248.png

耐久してギリギリで倒しても良かったけど、
曹操使って2列組んで抜いてみました。


5階:

IMG_1249.png

先制全回復

からの

IMG_1250.png

99%ダメ!
回復無しダンジョンで99%ダメはほんと酷いw

強敵なのでウルド+曹操を一気に使って削りに入ります。


IMG_1252.png

運良く火ドロに変換してもらえたので、このまま突破。


6階:

ここまで来たら余裕ですね。
適当にコンボ組んで削ったら良い感じの盤面に↓

IMG_1254.png

7コン作って突破。

IMG_1255.png


7階:

IMG_1257.png

溜まってるスキルをブッパ


IMG_1258.png

落ちコンも乗って11コンボ


IMG_1259.png

ンギモヂイイイイ


と、こんな感じで1階だけ運が絡んだけど、
無事ノーコンで突破できました♪
検索フォーム
