あわわわわヾ(・ω・`;)ノ

広告が出ていたので更新で消しにきました!おひさしぶりです。

更新したところで今だにここを訪れてくれている方がいるかはわかりませんが、
まだまだこのブログをネットの海に沈める気はございません(`・ω・´)

----------------------------------------------------
(ここからRS)
RS内で誰とも会話していませんが、時々コッソリINしてたりします。

相場だだ下がりなので、以前から欲しかった装備を購入し、
古代エルフの元へ散歩しに行ったりしてます^^

あとは古都でアバターをGETして、
公式イラスト絵と、二次元mmoの表現の限界に
モニタ前で一人苦笑いをしていた最近この頃です。

INしてもすぐ落ちてますので、ハグレメタル並の遭遇率ですが、
見かけたらよろしくお願いします^^
メタルと違って遭遇しても何も良い事はありませんけど(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー

それではまた広告が出るようになったら戻ってきますのし
検索フォーム
