とうとう5月29日
ブレイブソングオンラインのサービス終了日がやってきました。

クライアントもアンインストールしていたし、
半年足らずのプレイで、今じゃ連絡取り合う人もいないから、
未練なんて少しも無かったです。

無かったんですけど
少しだけ中の様子が気になり、昨日ゲームを再インストールしました。

ログイン画面とBGMが懐かしかったです。

IN_BSO.png

久しぶりにINしてみると、そういえばこんなPETもいたな~と。。。
パスワードも簡単な物でしたから、
垢ハックでも食らってるんじゃないかと心配しましたが、
アイテムコードのパスを複雑にしていたおかげか、
お金・装備・部隊ユニット、全て引退前のまま残っていました。


久しぶり過ぎて操作方法すら覚えてなかったのですが、
チャット画面だけはどこのゲームも同じですね。

Gcha_BSO.png


うんw領主に何があったww

ぱたさん、奈々子さんはお元気だろうか( ´ー`)
最後にもう一度だけ挨拶できないかな~と思い、
ついさっきもログインしてみたけど、
リストで光ってるのは自分の名前だけでした(ノω・、)泣ける


そうこうしていたらイベントの告知が表示されたので、
久しぶりにアリスイベントに参加してきました。

arisu1_BSO.png


ああ(´;ω;`)
この中BOSS猫(?) 引退前はイベント参加人数が多くてすぐ倒されてしまうから
運が良くないとお目にかかる事ができなかったんだよね。

今じゃ一番乗りでしたよ。


だいぶ時間がかかってクリア。

arisu2_BSO.png


1位でした。
昔はこんなタイムだと圏外確実。

先行クリア組の人がルートを教えてくれてたっけ・・・
誰の叫びも見ることなく、一人寂しくゲームクリア。


その後もあれこれ一人で遊んでいたら
パネル合わせイベントが始まりました。

久しぶりだから。
なまった腕と頭ではとてもランカーについていけず、
ボロ負けするんだろうな~と。

それでも「最後だから」と、
あまり気乗りしませんでしたが、少し遅れて参加してきました。

paneru_BSO.png


私しかいなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

少ないのはわかっていましたが、
まさか一人ぼっちとは思いもしませんでした。


つづく。
検索フォーム
