さっきの記事を見直していて思ったけど
似たような画像を何枚も貼り付けるなら、
ちゃんとサイズ統一すれば良かったかな~と。。。

hikaku_1.jpg

hikaku_2.jpg


こんな感じでピシッと揃ってるほうが気持ちいいよね?

気持ちいいと思う人はA型で
メンドクセーって思う人はB型。

なんて感じで、血液型で性格が分かれるとかウンヌンカンヌン

そして自分は気持ちいいと思いつつも、
画像修正するのは面倒だから放置するO型(・ˇ∀ˇ・)


根拠はないそうですが、血液型別のアルアル話は結構好きです。



面倒くさがりで怠け者だけどA型ともB型とも相性が良い、
そんなO型が自分は好きです(・∀・)

A型に「だらしない」と怒られたり、
B型に「優柔不断」と責められたとしても、
そんなO型が自分は好きです(´;ω;`)コンチクショ

作業が丁寧なA型がうらやましかったり、
行動力のあるB型に憧れることもあるけど、
自分はO型が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみにAB型はあまり周りにいなかったからよく知らないという・・

検索フォーム
