しばらく離れていたGVに復帰しようかと、
改めて倉庫を覗きこんでみたら・・・

HP効率6王冠
HP効率6スパカラ
HP効率6レザアマ
HP効率4チェーンシューズ
健康10鉄板ベルト

\シンプルイズベスト/


初代ちょこぽんの頃から全く成長していない単OP装備の山!
さすがに限界を感じて、少しだけ奮発してきました(`・ω・´)

amezi.png

異次元なんていつぶりだろ(´-`)

本当は露店でWHPアメジを見かけて買おうと思ったんですが、
露店主さんと連絡が取れなかったので自分で混ぜる事にしました。


とりあえず指をあけるのが目的なので、
単OPアメジでもできたら良いな~と気軽にポチッ!


amezi2.png

2OP異次元初めて成功したーヽ(  ´  ∇  `  )ノ



ここから増幅4回+倉庫に眠ってた再構成1回で完成

amezi3.png

満足満足♪


あっさり完成したおかげで、ちょっとだけお小遣いが余ったので
そのまま勢いで抽出。

mimi1_20130128142719.png

あんまり期待してなかったから95%の微妙な素材w



mimi2.png

もっと良い素材使えば良かった(ノ_・。)


ここから増幅4回
mimi3.png

素材の95%が一番低い数値に・・・w

耳はBISで使えないけど、だいぶ制限装備が前進しました♪
検索フォーム
