前回カンニの鏡が成功してから、
「コピって解除で売ればウマウマやん(・∀・)」なんて甘い考えに辿りつき、
コツコツ貯めてた鏡を4枚ブッコんで見事に散りました\(^^)/

で、ついさっき5枚目の鏡が手に入ったので、
カンニと睨めっこしてましたw

5連敗くらいは覚悟の上ですが、流石に同じ物に挑戦して5連敗となると、
過去の記録がよぎって決行できず。。。(´・ω・`)


ちょうどタイミングよく街で鏡コピ権売りの叫びがあったので、
どうせ散るなら新しいものにチャレンジすることにしました。

kagamikisi.png

\1発成功/

貸主様ありがとうございましたー♪

4連敗にヤケになって浪費したせいもあって、
担保の準備不足でご迷惑かけちゃったのですが・・・
本当にありがとうございました♪



前回に続いてGV出てない自分には
週に一回の城戦くらいしか出番のない残念な装備ですが、
目標に少しだけ近づいたので一人ニヤニヤしときます。
検索フォーム
