
これ・・・何だと思います?
ono1.png

だいぶ前にドラツイから物理剣士に再振りした後、
ドラゴンツイスターを売っちゃったもんだから武器が無くなっちゃって・・・

狩り中に拾ったこれを装備してたんだ^^;

「基礎ダメたけぇぇぇぇぇぇ」って理由だけで選んで
その後全く戦士の出番は無く、パラ一筋で遊んでました。


レベルも650を超えて時森でRS欠片を出すようになったんですけど
mobが堅すぎて効率が悪く
泣きながら神秘洞窟に逃げてきました。

神秘洞窟のmobは柔らかいから
パラだと無駄にダメが大きく青消費が勿体なくて、
ハリケーンだと2発かかる時がある感じでした。

これ戦士のダメね(´・ω・`)
onodame.png

ディレイは硬直があるから使いたくないので、
何とかハリケン1発狩りにできないものかと考えてたら
さっき露店で∞7を見つけちゃいました(*ノノ)

ono2.png

いや~需要無いから戦士の∞は安いですねw
基礎ダメも上がってダメOPが付いてる。
おまけに転生しても樂に使える装備レベル500。素敵//


∞7を装備したダメがこちら
onodame2.png

               _____
             / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
            /        ∪     \      ||  ||
          /   /´  `ヽ/´  `ヽ   \     o   o
         /    (    ●ll●    )   \
       /      ヽ_   _ノヽ_  _ノ    ; \
       |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪   |
       |  ∪      `┬─'^ー┬'′ ∪    |
        \          |/⌒i⌒、|        /
         \ ∪    !、__,!    U  /
         /       、____,,      \
        /                        ヽ
        |  、                ,   |


戦士始まった(`・ω・´)



こんなにダメが上がるなんて∞武器を舐めてましたorz
転職システムでどんな感じに強化されるのか今から楽しみです♪
検索フォーム
