
こんにちは!

姫がアクアドラゴンまで進んだまま1週間以上放置状態になってました。

お手伝いさんがいなくても適正で職さえ揃ってれば、
時間はかかってもクリアできるはずなんですけど・・・
PT叫びが全くないんですよね(´・ω・`)

レベル上げまくってソロでクリアしようかとも考えたんですけど、
欠片集めという目標でもないとソロ狩りの集中力がもちません。


で、暇つぶしに露店を見て回ってたらマルコ袋が目に留まり、
よくよく考えたらメインクエ『秘密』って言うくらいなんだから、
マルコグッズが使えるのではないかと・・・(`・ω´・*)


銀行に眠ってる課金油、課金心臓を引っ張り出して凸ってきました!


道中はライトラグーンの羽ですっ飛ばして、
アクアドラゴンは抵抗MAXで200ちょいしか食らわず、
たまにフルヒをポチってればOK!

時間かかるけど倒せそう♪
って油断してたら・・・・




aquad.png


凍った・・・ナニモデキナイ\(^^)/


凍ってる間は敵からの攻撃はMISSになるので死にませんが、
その代わり殴って凍りが溶けることもありません。

秘密内にいるのは自分一人だからPTメンバーに殴ってもらう事もできず
完全に詰みまみた(ノω・、)


打開策が無いかとGoogle先生で調べてみたところ、
5分経てば氷が溶けるって書いてました!
なげーよ・・・・


皮のストックはあと1個、復活の巻物は忘れてきたっていう
失敗は許されない状況でしたが、
その後無事クリアできましたヽ(。・∀・。)ノ
検索フォーム
