こんにちは\(。・∀・。)/

bureibu_20120630132247.png

やっとダメ10まで増幅できました。
一発で高補正引けたので満足満足♪

ロトで速度3ブレイブなんて物がなかった頃に、
速度2ダメ150%ブレイブを露店で購入したことがあるんですけど、
その時はNx開放なんてなかったから、装備バッチ前提だったんですよ。

バッチ代を考えたらダメOPを解除して、
レベルが上がるたびにエンチャor増幅したほうが安い(`・ω´・*)
って事に気がついて、なんの迷いもなくダメOPを解除しましたw

ダメ10ブレイブを装備するのはその頃以来ですが、
Nxで基礎ダメが上がってることを抜いてもTUEEEEです((´∀`*))

無駄にカンストするから今更になって限界突破が羨ましくなり、
サブでもクエ受けてセコセコとカケラを集め始めました。
ただいま70個くらい。
mobが限定されてなかったら、たぶんあっという間に集まるんですけど・・・

愚痴っても仕方ないので頑張って集めてきます(´・ω・)ノシ
検索フォーム
