こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙


復帰してからコロコロで制限GVに出させてもらっていたんですけど、
昨日は復帰後参加したGVでの初敗戦になっちゃいました(´・ω・`)

ワームが何回も出ちゃってたので、それを抑えればもうちょい失点防げたかな?
個人の反省部分は無駄なコルが多すぎたかな~って・・・

コルのタイミング迷うんですよね。
アスヒ間に合う?ブレからのフルヒで回復手伝う?
な~んて迷いまくってます。

コルレベルも低いから肝心な時にミスるし、天使に変身してる間に死んでたり。。。
ずっと天使でいるにはHP低すぎて盾が無いと不安だし、
それならBISでエレメ・レストつけてる方がいいでしょうし(´・ω・`;)


私どうすれば良いの\(^^)/


割と接戦だっただけに悔しいですね!
とりまリア都合で次にGV出るまで期間があきそうなので、
天上報酬終わらせてHP・CP上げるとか、簡単にできるところから頑張っていきます。



そんなこんなの初敗戦。
「初」繋がりで、錬成やってきました^^


素材はこちら

bureibu.png


本当はいろいろな装備で錬成試して遊びたいんですけど、
何気にお金かかるから、最終装備以外でやる余裕が_| ̄|○
運営さん、鏡の件は水鯖に流してあげるから、錬成の敷居を下げてくらさいヽ(゚▽、゚)ノ


で、ただいま貧乏シーフな私が神秘ふいごを買えるわけもなく、
OP開放も装備レベルくらいしかやらないだろうって事で、
冷たいふいごでやってきました!


bureibu2.png


で、こちらが完成品

bureibu3.png


OPが消えちゃってますね^^;
見栄はってすみませんww本当はNブレイブを錬成しました^^;
ダメだけじゃなくて知恵も増えてお得ですね。


最低でもWダメブレイブか、速度ダメブレイブでやりたかったんですけど、
自力で作ってたらRSのサービスが終了しちゃいそうなので、
Nブレイブでダメ少しだけ上げて自己満足しときます(・∀・)ニヤニヤ

お金たまったらOP開放に挑戦して、成功したらちょこめんを二次転生させてきます♪
検索フォーム
