1週間ぶりざます(´・ω・`;A)

ルビニアサーガが無事1週間で正式サービスへ移行しました。
気になる課金アイテム実装ですが、

カバン8マス300円
武器防具強化アイテム30円

ただいま40%OFF期間です♪


割引が無くてもそれなりに良心的なお値段なんですけど、
初期は一番需要の高いカバンがゲーム内で入手可能なんで、
特に課金の必要がなさそうです。

ゲーム内カバンは6マスですけど、
簡単に手に入るし、露店で買っても300金くらいでお買い得。

強化のほうは、レベルが上がれば+5の武器が貰えるし、
防具もドロップ品に+3までは付いてくる仕様。
しかも強化してもあんまり強くならないという意味のわからん仕様ですw

+1~3:失敗したら1ランク下がる(成功率80%)
+4~6:失敗したら+3まで下がる(成功率60%)
+7~10:失敗したら1ランク下がる(成功率50%)

6から3に戻される瞬間の悔しさときたらもうねヽ(゚▽、゚)ノ

そのうち成功率強化アイテムも実装されると思いますが、
とりあえず+9まで育ててきました。
ゲーム内でも強化アイテムは入手できるんですけど、
600円くらいで成功しました。

2垢で時間があれば、ゲーム内のカードを取引しまくって、
無課金で+8まで育てる方法もあるんですけど、
強化してから知ったというね・・・(´・ω・`)

そのうち修正入るかもしれないですけど、
+5も+9も大差ないんで、強化の意味がほとんど無いんですw
それよりも武器防具スロットに強いカードを差したほうが強くなるので、
レアカードを探さないと~って感じです。

こんな感じで課金のほうはダメオンらしくないお値段でしたね(´・ω・`)
RSの4マス1900円オーバーの鞄拡張は何だったのか・・・

とりあえずゲーム自体はおもしろいので、
しばらく籠もりんぐします(`・ω・´)
夢中でプレイしてたからSSの一枚も無いんですけど、
また時間があるときにSS付きで更新しますねヾ(●´∀`)ノ
検索フォーム
