こんにちは!

kagami_20130923092938f96.png

メイン垢5連敗。
たまには「●連勝中 きゃほ~~~~い!」とかブログで自慢してみたいよ(´・ω・`)


こっちは調子良かったです↓
tubo.png

ちょっと前の鏡

kosi.png

素敵な品をお借りしました(*・∀・*)ありがとうございます。

ここからメイン垢が4連敗。
以前の苦い記憶がよみがえる・・・(´・ω・`)
メインID最後のキャラ。
kagami_0315.png

これが終わったらメインIDは3週間後のぱたぽんまで休憩



結果:パリーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。




で、この後サブIDの2キャラも連続失敗!

何連敗だろ?w
2桁いっちゃった・・・





ダメな時は何をしたってダメ。

神様にお祈りしようが、他人に優しくしようがダメなものはダメ。

成功するには諦めずに続けるだけさ。

IMG-20121008-00082.png
<ウモメ=ポダ(1971~) 「そのうち・・きっと!」より抜粋>
4キャラ分!一気にいくよー

kagami_030801.png


kagami_030802.png


kagami_030803.png


kagami_030804.png

\全部割れたー/




自分が失敗することによって他の人が失敗する確率が下がる。

人の失敗を笑えますか?人の失敗を自分の事のように悔しがれますか?

人の失敗を自分の事のように思えるあなたなら

この失敗は決して無駄ではないと理解できるはず。

ozisan.png
<ショーブ=オン(1945~) 「くじけそうな人へ」より抜粋>

しばらくサボってたから一気にいくよー(`・ω・´)

kagami_0114_01.png

失敗!

kagami_0114_03.png

失敗!!

kagami_0114_04.png

失敗!!!

kagami_0114_05.png

失敗!!!!

SS無いけど、サブ垢のキャラも1枚失敗。



流石に辛い!辛すぎる!!

RSなんてやめてBSOに戻ってやんよ(´;ω;`)






BSO.png

まじかー・・・orz
検索フォーム
