おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!


改良型フルチャージポーション・・・CP500回復

制限GV用のBISで使ってたんですけど、インベがキチィんですよ(´・ω・`)

CPのMAX値が1000くらいなので、
薬師MAXまで上げれば物資だいぶ減らせるんじゃねΣ(=ω= ;)
って思い、先週からHPを捨てて、薬師の称号UPに励んでいたのですが・・・

1マス30個しか持てないんだったら、
フルチャ30個持たせたほうが良いんじゃないだろうか?




「そこに気づくとは…やはり天才か…」




あーーーー
無駄に薬師を上げてしまったショックがデカイorz
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノコバハー☆

1年半ぶりくらいにGV出てきました(〃▽〃)

ステ(各種支援無し)

sute_20120517090459.png


倉庫から適当に単OP装備を引っ張り出してきた結果がこれですよ(´・ω・`;)
健比天球でもうちょっとだけHP上がるけど、ちゃんと装備揃えないとダメですねー。

足なんて一週間前に拾ったこれですよ

asi.png


今回はあんまり狙われなかったしアスヒもポコポコ飛んできたから死ななかったけど、
万病は押せないわ、画面見てる余裕ないわでボロボロでした。


いろいろダメなとこだらけですが
お休みの日はGV出るのでよろしくおねがいしますヾ(❀╹◡╹)ノ
検索フォーム
