( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

メイン:67
サブ:41

アティ


アーティストはいらない子と聞いて、40でスカウトに転職しました。
セカンドキャラは装備が簡単に揃って楽ですねー。
+8の40アンコ弓が20EPですた(`・ω・´)

あとギルド入れてもらいましたよっと∩( ´∀`)∩


とりまメインを育てたいので、ここからは賞金と遺跡だけで育てます。

メインを育てるのはPKですよPK。
PKのチェックを外さなければ攻撃されないと思っていたんですけど、
あれ関係なしにPKされるんですねw

エリートをワンクリ放置してたら、
メイジにメテオでドーン!されましたよ((´∀`*))


メテオゲーなのでレベルを上げてもぬっ殺されるかもですが、
レベル・装備補正で少しは耐久力つくかな~と・・・
そんな期待をしながらナイトを育ててます(`・ω・´)

ってか、盾の防御が本体に反映されたら良い話だと思うんですけどw
カード挿入効果しか反映されないんじゃ、
ウォリさんに転職したほうがよっぽど楽だったような。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ルビニアはそんな感じです。
RSは久しぶりに公式HPを覗きにいったら、
RS指がチケット賞品になってて驚きました@@;

これでTRS指も各鯖に出回りそうですねー。
あと半年~一年もすれば、比率指もチケットになるかも??
楽しそうでうらやましす(´・ω・`)

でかけてきまふ♪
||o(*゚ω゚*)o|Ю タダイマァ~


前回作った新キャラの名前:ニュアージュ

私らしくない名前です。
いっつもなら、もっとかわいい名前を寝る間を惜しんで考えるんですけど。
・・・かわいいと思ってるのは本人だけかもしれませんがw

名前の由来について、たくさんの質問をいただいたので、
今日は回答しようと思います!

人気ブロガーは辛いぉヽ(゚▽、゚)ノ


私が思いつくような名前なんてのは、
だいたい誰かが作成済みなんですよねw

なので、今回は違う方向から攻めてみる事にしました。

チャンネル:雲
で活動してるので、雲にちなんだ名前にしようかな~と・・・
でもクラウドなんてありきたりだし、
どっかのFF7あたりの主人公と被るのが・・・
私はスコール派なのだよ(`・ω・´)9
顔を傷つけたサイファーは絶対許さない(`Д´)

まーそんなんはどうでも良いですがw
で、雲を英語以外で調べて、
なんとなくオシャンティなフランス語の「ニュアージュ」に決まりました♪

こんな感じで単純です(`・ω・´)
質問の悩みがとれてスッキリしましたか^^?


comento.png


人気ブロガーは辛いぉイジイジ(*´・д・)σ[柱]


でも、あれからメインのちょこむー育成で忙しくなったので、
全然サブ育ってませんw。
その理由は覚えてたら次回にでも書きますしオスシ
|o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!

41からアンコモン装備がドロップしなくて、
ずっと40装備のまま60まで来ました。

武器に強度って項目があり、
この値が低すぎると、レベル差が開いてるmobにダメが通りにくくなるとか・・・

60以降の敵にダメが1/4くらいまで減って詰んだ\^^/


強化しまくれば40アンコでも頑張れるそうですが、
それでも時間の問題なので60装備を手に入れないと(´・ω・`)
露店まわっても高いし、自作できるほど生産レベル高くないし・・・・

詰んだ\^^/


さんざん露店を見ながら迷った挙句、気晴らしにサブ作りましたw

sinkyara1.jpg


グラはランダムで勝手に作ってくれるから楽です♪

が、流石にこのグラで育てる気がおきないので、
顔のパーツだけ整形変更してきました。

sinkyara2.png


顔変更だけで結構変わるもんですねΣ(゚д゚;)
とりま弓にして遠距離TUEEEEEしてきま(・ˇ∀ˇ・)
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!


50超えたので封印セットを購入してレア頭を作ってみました

atama1.png

まだまだ46IDをクリアできる程強くないので
材料は全部露店購入(´・ω・`)


封印頭5個と50アンコモン頭を神秘の箱にセット♪

atama2.png


あとはボタン押して混ぜ混ぜ。

atama3.png

最初っから+4でした。
この数値はランダム@@?
初めて作ったからわかりませんw

カード差す前なのに防御が160くらい上がる良性能です♪
ここからカードを差して強化です(`・ω・´)

atama4.png

チキンな私はこれ以上強化ボタンを押せませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでも400近く防御上がったからOKです!

カードはカカシ、レイブン、ロングホーン。
気にいらなければ差し替えたら良いですし
クリティカルは捨てて魔法防御を稼いでみました♪


装備後のステ
atama5.png


ちょこっと防御上がったので46IDにチャレンジしてきます(・ˇ∀ˇ・)
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆



         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       画像も張らずに更新とな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー


マロたんごめんなし。

レベルキャップ69で、ちらほらカンスト組みが増えてる中、
やっとこさ49!

デイリークエやって、賞金クエ10回が限界で
そろそろ1日1レベルすら上げれなくなってきました。

やはりギルドに入ってPT狩りをやらなきゃ厳しいのか・・・
いまだ一度もチャット機能を使ったことがないんです(´;ω;`)
検索フォーム
