どうもこんにちは∩( ´∀`)∩

動画だけUPしてブログにペタリングするの忘れてたぉ(´・ω・`)

前半


後半



装備は+7杖とジャキルセット2点+塔セット2点+適当な頭+ジャキルマント
3000円くらい強化につっこんだんですけど、
5~8を行ったり来たりで、しかも劇的に火力が上がるわけでもなく、
7で落ち着きました。

+10以上を果敢に狙う人以外だと、
今の仕様じゃ強化課金は必要なさそうですね。

このままお財布に優しいゲームであって欲しいなヾ(・ω・`;)ノ


ではでは、お昼寝してきます!
イブとクリスマスが連休で良かった。
レベルが6も上がったよ(´;ω;`)




\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶\
                 (⌒  ぺしっ
            ⌒Y⌒

こんにちは(`・ω・´)

12月24日 午前10時
ブログの更新を始めました。

イブとかクリスマスとか・・・
そんな物は気にならなくなりました(*ノノ)
でも外には一歩も出ませんから!!


ブルーティアーズですが、
今週の火、水あたりに27時間メンテ→5時間メンテという、
社員徹夜コースな大型メンテがありました。

まだまだ強制落ち等の不具合は残ってるものの、
強引に正式サービスとなりました。
わ━(  )━(・  。)━(∀・ 。)━ヽ(。・∀・。)ノ━い


【正式サービス=課金アイテム実装】
というのが普通の流れなわけで、
ブルーティアーズも課金アイテムが実装されることになりました。

このゲームの良い所はバッグの大きさが気にならないところです。
たいがいのmmoはバッグが小さいため、
バッグ拡張に投資する羽目になるんですけど、
今のところブルーティアーズではバッグ拡張なんて不要な感じです。

となると・・・スキルリセットのお値段が気になってきますよね(`・ω・´)

80円です。

今まで何種類かゲームやってきましたけど、
だいたい4桁が相場のスキルリセット。

80円です。


値段設定ミスかと疑ってましたが、
ミスじゃないと公式Twitterで説明がありました。

http://twitter.com/#!/BlueTears_FS/status/149794560992739328


他はアバターがメインで1部位50~500円。
「見た目なんか気にならないぜ!」的な人なら、
今のところ無料で楽しく遊べます♪

1000円の無期限移動乗り物も実装されたんですけど、
乗ったまま戦えるわけじゃないので、これも不要です。
移動はダッシュしまくったほうが早いですしw

というか、この乗り物の劣化版はイベントクエを達成すれば貰えます。
少し移動速度が落ちる程度なので、
イベントクエでGETしたほうが得だと思います。


↓ってことで、イベント詳細↓

クエストを受諾した後に、ひたすら下のmobを倒しまくります!
クエストを受けてないとドロップしないので、気をつけませう。

itou_1.png



ドロップアイテムがこちら!

itou_bag.png

これを10個集めるだけです。
5時間も狩ってれば軽く集まると思います。



10個集めたらクエスト報酬をもらいましょう♪

itou_kue.png



\画像では伝えきれないキモさをどうぞ/





なんか力を入れるところ間違ってるような気がしますがw
今後もこういうイベントが増えてくれたら楽しいと思います(。→ˇ艸←)
  ∧_∧
⊂(。・"・)  新作
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!




出かけてきます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
こんにちはヽ(゚▽、゚)ノ

前回更新から少し時間があいちゃいました。
あれからN3Oは正式サービスを無事迎えました。

正式サービスと同時に課金アイテムも実装。
RSで4マス1980円の苦行を乗り越えた私ですが、
N3Oの1マス200円を乗り切ることはできませんでしたorz

とにかくアイテムマスが少ない。
本家から日本へ持ってきた際に、アイテム欄を減らすという暴挙。
無課金ではまともにIDすら周れませんよ(´・ω・`)

運営がBSOと同じQ様ということで、
バックは安め設定にしてくれると信じてたんですが・・・

おかげで何の未練もなくブルーティアーズへ移籍できました((´∀`*))
そういえばBSOは本日のアップデートが神アップですよ!

ユニットの転職、レベルキャップ開放、新キャラ追加、キャラクター転生

4ヶ月程遅かったです。
これが4ヶ月前にきてたら過疎が食い止められたのに><
Q様とても残念です(´・ω・`)

ちなみにキャラ転生は期待を裏切らない課金前提だそうです( ´ー`)
ここのゲームは私のお小遣いでは足りないです。
庶民の私は二度とQ様のゲームには手を出さないと誓いましたw


と、そんなこんなで、
さっそく昨日からOβTのブルーティアーズをやってました。
キャラクター作成して、「ちょこ」って名前を打ち込んだら既に取られてました。
開始10分で名前かぶるとかウケルwwwウケルwwウ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方ないので、いつもの名前にしてきました(´・ω・`;A)


choco.png


「最強厨は皿でもやっとけよ」的な書き込みを見つけたので、
初期職マジシャンにしました。
ちなみに画像は転職済み。

3時間くらいで転職できるので簡単でした♪

とりま、そんな事よりも画像で使ってるスキルに注目(〃▽〃)

カイザーフェニックス゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


どう見てもカイザーフェニックスwww
ちょーーーーー高まるんですけどwwww

ダイの大冒険でバーンが使う技です(。→ˇ艸←)



mera.png



今のはメラゾーマではない・・・メラだ(・ˇ∀ˇ・)ドヤッ



feni1.png

feni2.png




最後らへんはポップ君に指4本くらいで消される技ですが、
最初に見たときは鳥肌もんでしたよ(*ノノ)
この「フェニックス」ってスキルがあるだけで、
皿を選んで正解だと思います(`・ω・´)


フェニックスで機嫌を良くした私が早速ID行ってきました。
まだまだ下手っぴですが、
こんな感じのゲームって雰囲気だけでも伝わればな~と思います。





ではでは、また時間があるときに更新しまーす。
検索フォーム
