こんにちは((´∀`*))

適正レベルをずいぶんオーバーしちゃいましたが、
迷いの森をソロってきましたよっと∩( ´∀`)∩





レベル差のおかげもあって、棒立ちでも楽々クリアできました♪
こんな感じで晴空は順調に育ってます。



以前プレイしていたゲームはというと、ペットイラコンの結果発表がありました。

応募してたんですけど、公式に貼られる事もなく消え去りました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
引退したので今更なんですけどねw

相変わらずレベルキャップも引退時の85のままで、
ゲーム内コンテンツも大きな変化は無い感じです。

アップデート次第ではおもしろいゲームなので、凄く勿体ないです(´・ω・`)



アップデート繋がりで、
これまた以前にプレイしていたREDSTONEも見に行ってきました。

キャラグラフィックが変化して、ユニーク品の能力も底上げできるようになり、
すごく楽しそうでした!
きっと装備品とか残してたら、またまた戻ってしまうとこだったと思いますw
何度目でしょうか(´・ω・`;A)


しかし戻るわけにも行きません。
ブルーティアーズって横スクロールmmoが12/13からOβT開始なのです。

これもやってみたかったゲームなので、
おもしろかったら、またまた移動しようかな~なんて考えてます。

このブログは晴空用に作ってたから、
移動しちゃうとまたTOP画像を変えるの面倒なんですけどねw



と、遊んでばかりいられない師走です。
高校受験を控えた身の私は忙しいのです(´・ω・`)

とりあえずブログの更新頻度がまたまた下がると思いますが、
これからも生暖かく見守ってやってくださいましლ(╹◡╹ლ)
こんばんはヽ(゚▽、゚)ノ

id1.png

鳥になってきましたw

GメンさんとID周回行ってきました。
やっぱ複数で行くと楽チンですね!


BOSSがPETの卵やアバターを落とすので籠もり甲斐はあるんですけど、
IDのBOSS強すぎで・・・(´・ω・`)
ソロだと適正より5レベルくらい上げてもボコボコにされます(ノω・、)


PTにソーサラーさんがいると楽ですね。
中途に回復を覚えたウォーロックじゃ足元に及ばないくらいの回復力。

ソーサラーでキャラ作ればよかったorz


buki.png

ついでに製作武器の材料も集まったので、
試しに35武器を作ってみました。


武器作るだけで成功率60%台とかw
無事作成成功したんですけど、材料コアだけで1金以上かかってるし、
今後がめちゃくちゃ不安なんですけど(´゚ω゚):;*.':;


とりあえずカンスト目指して、もうちょっと遊んできまーす♪


こんばんは(・∀・)

リア用事なんかもありまして、更新サボってました!

いや、リア用事なんて嘘ですwサーセンww見栄はりましたwww


リア用も少しあったんですけど一番の理由はこれ

omusubi.png


新キャラ作ってました^q^
ようやくレベル追いついた><

自分はリア都合でお昼にINする事がほとんどなんでけど、
同じような方が多いギルドの噂を聞いて、
そこに入れてもらっちゃいました∩( ´∀`)∩

昼間は狩場がすいてて気楽なんですけど、
PT組む人が少なくて寂しいんですよね(´・ω・`)


と、まぁそんな感じでキャラ作ってる間に、OβT開始から一週間が経過しました。


正式サービス始まったぽよ(〃▽〃)


課金アイテムも実装されたんですけど、
あんまり欲しい物は出てなくて、良かったような残念なような・・・

とりあえずレベルカンストに向けて頑張ろうと思ってたら、
アップデート後のお決まり 臨時メンテナンスw

ということでブログ更新する時間ができました((´∀`*))

もう少ししたら出かけるので、
また時間ができたら更新しますね(´ー`A;)
こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

キャラ作りました!

paru.png

名前はCβTの時と一緒でぱるぱる
鬼の影というのが称号で、
称号はフィールドのBOSSを倒したりクエを終わらせると貰えます。

各称号には能力UPボーナスが付いてるので、プチお得です。


狐のお宿というのが所属ギルド名です。
自分はいっつもボッチソロリストなんですけど、
ギルド名に魅かれたので、思い切って入れてもらっちゃいました(*ノノ)


ギルドに入っても やる事は同じ。
ひたすらクエ受けながらレベル上げ!

ってことでサクっとプレイして30まで上げてきました。

sute.png

武器は+3、防具は+4まで強化してます。
ここまではクエ報酬で100%強化成功するし、
強化アイテムも捨てるほど貰えるのでどんどん強化して大丈夫そうです。

これ以上の強化は課金アイテム頼みになるのかな?
まだ課金アイテムが実装されてないので謎な感じです。

回避型のアサシンを選択したので、回避率が29%程あるんですけど、
ほっとんど避けないです(´・ω・`)
CβTやってたから知ってたんですけどねw
かわいい尻尾につられてストライカーよりアサシンを選んじゃったんです。

クリティカル率も20%越えてきてるので、
雑魚相手ならボチボチ黄色ダメが出ます。

もっとレベルが高くなれば、他職と差が出るのかな~と期待してます(。→ˇ艸←)


スキルはこんな感じ

sukiru.png


ステ底上げ系のパッシブは捨ててます。
回避、クリティカルを優先に上げて、残りは攻撃スキルの振りました。



sukiru1.png

これがメイン単体スキル。
5回まで追加ダメを与えれるので単体相手には結構いいダメ出ます(`・ω・´)
燃費も良くて青POTも捨てるくらい余りますw



sukiru2.png

こっちは範囲スキル。
敵に囲まれたときに単体スキルだけでは面倒なので、
とりあえず1だけ取ってみました。

ダメージは武器の攻撃力とかの依存率が高くて、
スキルレベルは低くても十分なダメが出るので、1だけでも取っておくと便利です(・∀・)

まー適正IDで範囲スキルを使うくらい敵に囲まれると、
アッサリ死ぬんですけどね((´∀`*))ケラケラ


ではでは、カンストまであと10レベル。
さっさとカンストできるように頑張ります!



ちなみにキャラグラはCβTの時に作ったRSのWIZにしてます。

paru2.png


一番上の画像はクエやってる時に変身したので、ネタ用に撮っただけです。
やっぱかわいいキャラグラじゃないとやる気でないですしね(´ー`A;)
晴空物語

15時よりオープンβテスト開始!



              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
                       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!
検索フォーム
