デビルチャレンジキターーー(゜∀゜)ーーーー

天魔界?5階層?曲芸士で

 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

自分用メモで今回の報酬
---------------------------
・天魔界
 闇の宝玉
 ノエルドラゴン・ルージュ(Lv最大)
 ノエルドラゴン・ノワール(Lv最大)
・魔導姫
 木の宝玉
・求魂師
 光の宝玉
・狂皇子
 水の宝玉
・大魔王
 火の宝玉
・屍霊龍
 2000友情ポイント
---------------------------

天魔界
-----------------------------------------
1階:

先制お邪魔が文字通りお邪魔なので耐久しようと思ってたら

IMG_1377.png


いける(確信


IMG_1379.png

7コンボどーん!


2階:

IMG_1380.png

先制暗闇。


ダンジョンデータを見ていなかったので、
気がついたら2体バインド食らって焦る図(パンドラ使用)

IMG_1382.png


落ちコンも乗って8コンボで270万ちょっと。無事突破。

IMG_1384.png


3階:

ここで少しでもスキル溜め直しておこうかと思ってたら
落ちコンきまくってあばばばばば

IMG_1385.png


4階:

あれれ?
パンドラ&曲芸が2体残った状態で残り2階層ってことは・・・

IMG_1386.png

IMG_1387.png


・・・・


IMG_1388.png



5階:

IMG_1389.png

IMG_1391.png



・・・・


IMG_1393.png



いつからデビルラッシュはこんなヌルゲーになってしまったんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
検索フォーム
