ゴッドラッシュ!
実装当初は「こんなんどうやってクリアするんだよww」と、
まとめサイト見ながら絶望していた記憶しかありませんが、
今では余裕でクリアできるようになりました。
インフレインフレー( ゚∀゚)

LF:ウルド
サブ:ウルド、曹操、曹操、シヴァ

いつもは曹操をロココにして突入していたんですけど、
意外と曹操2枠が使いやすい事に気が付いたので、
このPTで行ってみました。

神世界
-----------------------------------------
1階:

IMG_1183.png

ガイア。攻撃パターンが固定されているので
対策さえ覚えてしまえばスキル溜めできるおいしいフロアです。

火ドロを溜めつつ、火吸収5ターンを待ってから一気に突破。
HP160万の木属性だから簡単に抜けます。


2階:

IMG_1186.png

先制で全回復してくれる優しい神様。
どこでスキル使おうか考えながら削ってたら、「終わりにしましょう」発動。

結局スキル使わずに突破できました。


3階:

IMG_1187.png

先制ダメに注意です。
すっかり忘れていたけど死ななくて良かったw


IMG_1188.png

一気にウルド+曹操で片付けようと思ったら、
ドロップが水に偏りすぎて、ウルド再使用するか悩むところ。

どの配置が火力出るのか知らないので、
適当に火2way含む3コンボ配置にしたところ、アッサリワンパンでした。
ワンパンできなくても威嚇+「神々の守り」でターンに余裕もあるので問題なし(`・ω・´)


4階:

IMG_1190.png

デブメタならシヴァスキルで抜けるから楽なんだけど、残念ながらサタンでした。
適当に削ってから・・・


IMG_1191.png

ウルド+曹操で2列+6コンボ。


5階:

IMG_1194.png

曹操溜まるまでスキル溜め。
半分以下になるとバインド来るから注意しながら削っときます。
せっかくだから曹操の代わりにマミヤさん連れてきても良かったかもしれないですね。


IMG_1195.png

ウルド+曹操+シヴァで一気に倒して終了ー\(´ω`)/

ある程度プラス振って回復力を底上げしてしまえば、
やっぱり曹操2枠は使いやすいですね。
ロココと使い分けになりそうですが、究極次第では曹操を使う機会が増えそうです。
ダンジョン名の読み方はよくわかんないけど、
何となく字面でマーキュリーってことだけはわかる!

降臨実装当初はクリアできる気がしなくて敬遠してたっけ( - -)
火PTでどこまで行けるかわかんないけど、行ってみましょう!
※今回は事前にダンジョンデータチラ見してます。

LF:ウルド
サブ:ウルド、曹操、曹操、シヴァ

曹操の究極に期待しての新PTです(*´∀`*)
劉備狙いで土曜のゴッドフェス引いたら来ちゃったので、
コインダンジョンが入れ替わる前にダッシュでスキルマにしてみました。

海澪神
-----------------------------------------
1階:

IMG_1158.png

適当に削ってたら、充填率90%が来ました。
この後大ダメージがくるはずだから、ウルドスキルで突破。


2階:

IMG_1161.png

火で2way組んでみたけど、全部1ダメになりましたw
水ドロが多かったので曹操だけ使って突破します。


3階:

SS撮り忘れ。
特にやヴぁい所は無かったので3ターンくらいで無事突破。


4階:

IMG_1164.png

適当に殴ってウルドスキルで抜けようと思ったらコンボミスったシーン。
死ぬかと思ったけど耐えれたのでセフセフ。


5階:

IMG_1165.png

火ドロが残ってたので1列+適当にコンボして突破。


6階:

IMG_1166.png

バインドキター!!!
リーダーフレンド両方だと辛いけど、片方だけなら余裕余裕♪

バインド終わってからウルド使って回復しようとしたら
落ちコン込み2列の11コンボで突破しちゃいました。


7階:

SS撮り忘れ。アポロン。
適当に半分まで削って、「灰燼と成り果てろ」がきたところでウルド使って突破。


8階:

IMG_1170.png

毒!


IMG_1172.png

さらに毒!!

1回目は回復2コンボで耐えたけど、
2回目はウルド使って回復しながら突破しました。


9階:

IMG_1173.png

バインド怖いので、最初からウルド+曹操で全力。


IMG_1174.png

落ちコン1個加わってワンパンでした。
苦手属性でもHP180万くらいならいけるもんだ。


10階:

IMG_1179.png

属性が変わる半分まで削ったらいつも通りウルド+曹操+シヴァを使って・・・


IMG_1180.png

5コンボ以下吸収なので、一部平積みにしてコンボ数稼いでます。


IMG_1181.png

落ちコン2個乗って10コンボでクリアー!

初曹操2詰みPTだったけど、なかなか良い感じでした。
今回もダンジョンデータは見ずに天地神と同じPTで突入。

LF:ウルド
サブ:ウルド、曹操、ロココ、シヴァ

業断神
-----------------------------------------
1階:

IMG_1131.png

ああ、思い出した。
あれだ、左の奴から大ダメージが飛んでくるんだっけ。
ある程度削れば攻撃準備で何もしてこないから、
最初っから全力で。

全力で行かないと・・・


IMG_1133.png

いやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウルドPTはほんっとバインドに弱いorz
新天使のロズエルがもうちょい使える覚醒+スキルなら良かったのにね。

修正待ちするとして、今はプチ耐久で凌ぎます。


ギリギリ左の一発を耐えれるので、ウルド使って回復。
攻撃ターンが被る前に右を等倍で倒そうとしたけど、
削り切れなかったから曹操使って威嚇中にバインド回復。

回復してからは余裕でした♪


2階:

IMG_1136.png

・・・先制で10ターン火吸収。
また10ターンを延々耐えることに。耐久自体は楽勝です。

耐久終わってからはウルド使って抜きました。
10階層だから巻いてかないと更新が大変><


3階:

IMG_1138.png

眠ってる内に一列+適当コンボで突破。


4階:

IMG_1139.png

確かHP50%切ったあたりで全回復してくるので、
たまにくる大ダメージを食らう前にウルド使って突破。


5階と6階:

IMG_1140.png

IMG_1141.png

更新疲れてきたし、こいつらはセットで良いよねw
アテナ降臨で何度も倒してきた2人だから適当に殴って終了。
HPやヴぁい時はウルドで回復。


7階:

IMG_1144.png

お邪魔が文字通り邪魔なので、10ターン耐久しても良いけど、
あんまり攻撃パターンを覚えてないので、ウルド使ってさっさと突破しました。


8階:

IMG_1146.png

ウルズ。ウルドとウルズたまに間違えるんだよねー。
ここも詳しい事は覚えてないけど、バインド来るのだけは覚えてるから
ロココ使って安全に削っていきます。

威嚇が終わる前にウルド使って突破!


9階:

IMG_1148.png

先制でクルーエルウォーでダメ+暗闇。
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

確かそれなりに大変だけど耐久してスキル溜めできたような・・・・


IMG_1149.png

99%ダメにビビってアッサリウルド使ってますw


IMG_1150.png

2列+良い感じにコンボを組めたこともあって
予定外にワンパンできました。
HP200万程度らしいです。


10階:

IMG_1152.png

先制で4コンボ以下吸収。
良い感じにウルド+曹操+シヴァが溜まってたので、
一気にワンパン狙いにいきます!


IMG_1153.png

IMG_1154.png

無難に2列+3個の5コンボ組んで、
落ちコン1個乗ってのダメージが↑こんな感じ。

ロココが少し低いけど600弱出てるので余裕の突破 (`・ω・´)
HP450万くらいだそうです。

降臨実装日初日は呂布ソニで時間かけて攻略したのに、
今となってはヌルイですねー。面倒だから周回しないけどw


残りもこの調子で!スタミナ回復したら続き行ってきますノシ
ゼウスチャレンジ行ってきました。
たぶん神世界以外は余裕でクリアできるだろうから
ダンジョンデータは見ずに挑戦してきました。

LF:ウルド
サブ:ウルド、曹操、ロココ、シヴァ

天地神
-----------------------------------------
1階:

IMG_1119.png

ディオスの1階・・・
天地神とか書かれると何ゼウスかわからんのだよ(^ω^≡^ω^)
完全にPT編成ミスりましたw

確か水のほうから10ターン火バインド飛んでくる上に、
削り過ぎると大ダメージを食らうんだっけ。。。

とりあえず右は絶対倒すとして、火一列組んでみました。


IMG_1120.png

おkおk。
火・水の2way+全力コンボで倒せるかな~と試してみたところ


IMG_1121.png

コンボミスってご覧の有様だよ!!
2ターンに1回攻撃だし、それなりにプラスも振ってるから耐えれそうなので
ここから10ターンの耐久。


IMG_1123.png

無事耐久終了^^
おかげで全スキル溜まったのでここからはサクサクです。


2階:

IMG_1124.png

グリフォン。昔はここの先制ダメすらキツイと感じたのに
今では適当コンボであっさり抜けるように。
HP34万くらいだそうです。


3階:

IMG_1126.png

2ターンで出てきたので軽く殴ってからウルドでトドメ。
HP64万くらいだそうです。


4階:

IMG_1128.png

ヘラも久しぶりだから全然覚えてないや。
ってことで念のためロココを発動して適当に削ってからウルドでトドメ。

1階が大変だった分、突っ走れて楽だ(๑´ㅂ`๑)


5階:

IMG_1129.png

ウルド+曹操+シヴァでこの形。
HP400万くらいだそうで、このまま適当に消しても抜けるっぽいね。


IMG_1130.png

せっかくだからシッカリコンボ組んで無事終了!

次いきましょう!
検索フォーム
