「バインドされても曲芸なら余裕でした^^」って、
Twitterでクリア画面をUPしている人がいたので
同じPTで凸ってきました。

Lv8 回復なし
-----------------------------------------

1~6階は省略。

7階:

IMG_1575.png


ダルシさん。HP:3,424,789
こっから曲芸さんのスキル発動させるだけの簡単なダンジョン。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) いやいや、無理だろ
  |     ` ⌒´ノ 常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




4色陣で回復6個が最低条件で、
当然ダメージ源の闇ドロップも6個前後しかこないから落ちコン頼み。

曲芸単体で170万以上とか、
列覚醒がバインドで死んでる状態じゃキツすぎでしょ。。。




   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 『余裕でノーコンでした』
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  という言葉はよく見かけるが、
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 本当に余裕なのは「パズル上手な人」、
│  〉    |│  |`ー^ー― r' | 「めちゃくちゃ運が良い人」、
│ /───| |  |/ |  l  ト、 | 「しっかりダンジョン攻略を考えた人」、
|  irー-、 ー ,} |    /     i なんだぜ☆
| /   `X´ ヽ    /   入  | 当てはまらない人はダンリセ率高いから
                   騙されるなよ☆




道中は余裕だったので、サブをちょっとだけ変更して再凸してきまーすノシ
死んでもいいや~くらいの軽い気持ちで、
ダンジョンデータを調べずに曲芸士で突入してきました٩( 'ω' )و ファイト

Lv9
-----------------------------------------
1階:

IMG_1494.png


ふぁあああああああああああ∑(゚Д゚)

デブktkr
いつものウルドPTで来たらここで詰んでるとこだったじゃないかw


とりあえずバギィを使って耐久しつつ、
パンドラ1体で抜ける盤面を作っていきます。
目安は回復6個+闇12個。


IMG_1495.png

ってことで、上の画面からパンドラを使って5コンボくらいを狙いに行きます。
(もしかしたら2列4コンボくらいでOKかも


IMG_1496.png


6コンボ!これで抜けるー!


IMG_1497.png


と思ったら12コンボまで伸びましたwこれで余裕。
SS撮り損ねたけど曲芸単体で500万超えてたかも


2階:

IMG_1499.png

あらかわ//

ここから闇1列組んだところ

IMG_1500.png


画面ちゃんと見てなかったけど、
闇の落ちコンがあったのか、6コンボで良いダメージが出て突破。

IMG_1501.png


3階:

IMG_1502.png

次の大ダメージはバギィのおかげで
MAXまで回復すれば耐えれるのでパンドラ使います。


IMG_1503.png

回復しようと思ったけど、闇2列組めるので狙っていきます。

IMG_1504.png


6コンボ。


IMG_1505.png


やっぱ曲芸のダメおかしいw


4階:

IMG_1506.png

パンドラか曲芸を使って耐える場面。
どっちにするか悩んで曲芸を使用。


IMG_1507.png

キター!
1列1コン組めば抜ける!


IMG_1508.png

ってことで地味に光が繋がらなかった残念コンボで突破


IMG_1510.png


5階:

IMG_1513.png


回復枯渇したからパンドラ使ったけど、
光属性の状態なのでここから抜きに行きます。


IMG_1514.png

IMG_1515.png


無事6コンで突破


6階:

IMG_1519.png


闇2列組めそうなのでパンドラ使用


IMG_1520.png


無事突破^^



ダンジョンデータを見てなかった割に、ここまで順調です。
曲芸とパンドラが残っているので、最後はチョチョイっと列組んで終わり!




の予定が・・・




7階:

      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・















ゼローグの存在すっかり忘れてたー(゚Д゚)

ヂグショォォォォォ



だいたい動画とかTwitterなんかだと


「最後は運ゲーでしたが光吸収がきてくれたおかげでノーコンでした^^」
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




とか都合の良いUP主のコメントがあるもんだけど
実際そんな甘くないからな!

闇吸収きて死んだよクソガ><

その後3回突入したけど3回とも闇吸収だったし・・・



・そ曲よ
・非曲民
・すまん曲芸士持ってない雑魚おる
・曲芸士は人間性を変えるはっきりわかんだね

あまりのブッコワレ性能に多くの名言が生まれている曲芸だけど
実際使ってみたら闇吸収の前には手も足も出ない
ポンコツ不遇闇リーダーじゃないかo(`ω´*)o


いくら優遇色の闇潰しって言っても
吸収はダメでしょ。吸収は。。
超えちゃいけないライン考えろよ(# ゚Д゚)


と、凹みながらも更に一回突入して、
ようやく光吸収が来てくれたので無事クリアできました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
回復が無ければ作れば良いじゃない。


Lv6 回復無し
-----------------------------------------
1階:

IMG_1444.png


先制暗闇(つд⊂)ゴシゴシ

盤面オープンからのパンドラ使ったら、
11コンボまで落ちコン乗ってオーバーキル(´▽`) '`,、'`,、

IMG_1446.png

IMG_1447.png


2階:

IMG_1448.png

定番の2連続開幕暗闇

1ターン使って盤面オープンしつつ、不要ドロップを削除。

IMG_1449.png


光ドロップに恵まれず、ここで曲芸スキル使用

IMG_1450.png


うおおおおおおおおおおお(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

4色陣の偏りにも負けず、49倍の1列組める盤面になりました♪
10コンボでオーバーキル

IMG_1451.png

IMG_1452.png


3階:

さっきの階を曲芸だけで抜けたので、
あとはスキルを連発していくだけの作業。


7コンボ

IMG_1454.png

IMG_1455.png


楽々突破!


4階:

IMG_1457.png

盤面調整してからパンドラ使えば良かったw


なんとか7コンボで突破

IMG_1458.png

IMG_1459.png


5階:

IMG_1460.png

曲芸+パンドラで勝ち確!


IMG_1461.png


たったの5コンボで


IMG_1462.png


このダメージ(๑• ̀д•́ )

クリアー!
自分用メモで今回の報酬
---------------------------
・レベル10:ヒカピィ
・レベル9: ヤミピィ
・レベル8: ホノピィ
・レベル7: ミズピィ
・レベル6: モクピィ
・レベル5: ノエルドラゴン・ブルー(Lv.25)
・レベル4: たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
・レベル3: 超キングゴールドドラゴン
・レベル2: 2000友情ポイント
・レベル1: 50万コイン
---------------------------

またピィのばら撒きか
あ・ありがてぇっ・・・


Lv7
-----------------------------------------
1階:

SS撮り忘れ。
ラーでした。

スキル使わずに殴って突破。


2階:

IMG_1395.png

テンプレテンプレー!

ちょっとだけ耐久してパンドラ使用
バギィはほんと優秀だねー。


IMG_1396.png

突破!


3階:

IMG_1398.png

ここから抜きに行って

IMG_1399.png

失敗!

次大ダメージくるはずだからパンドラ使って突破。

IMG_1400.png


4階:

IMG_1401.png

イシスの行動パターンがよくわからなくて、
パンドラ使うか悩んだけども普通に抜けました。

IMG_1402.png


5階:

IMG_1403.png

1/4のバギィとリーダーチェンジ(´・ω・`)
耐久は簡単なのでリダチェン終わるまで耐えてから
一気に倒します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_1406.png


こんな感じで初見ノーコン余裕(笑)
でした。
曲芸士?いまどきHP等倍PTなんて流行んねーよw


どうせコラボ期間が終わったら誰も使わなくなるよ。


エアプが一部のダンリセSSを見て盛り上がってるだけでしょ^^?





そう思ってた時期がわたしにもありますた( ・ิω・ิ)

エアプとか馬鹿にして
     _____
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|


ってことでLv10更新。

LF:曲芸士
サブ:パンドラ×3、バギィネコ

Lv10
-----------------------------------------
1階:

IMG_1298.png

突入と同時に死んでくスタイル!
入場料で1コンするけど、あとはノーコンで行けるらしいです。
Lv1~9はクリア済みだし、クリア後に石とピィちゃん貰えるって考えたら
実質ノーコンっしょ。


コンテ後は曲芸士が溜まるまで耐久です。
バギィ入れてるから回復消しすぎないようにウマイ事がんばれば
割と余裕で耐久できました。


IMG_1299.png

バギィも溜まったので盤面が良い感じのところで
パンドラ使って突破。


2階:

IMG_1300.png

先制毒とか・・・えげつねぇな(ゴリラ


1階で曲芸を溜めておいたので、
曲芸からのパンドラでワンパン狙います。


IMG_1302.png

1000万キター!
無駄に高火力!!


3階:

IMG_1303.png

攻撃パターンがわかんないけど、
ストームパニッシャーがきたら即死なので、
ここはケチらずパンドラ使って一気に突破しちゃいました。


4階:

赤ソニア

IMG_1304.png

あ・・・・・


IMG_1305.png

ふぁーーーーーwww


プラス足りんかったorz
もしくはバギィネコのスキルターンを考慮しとくべきだったorz


IMG_1306.png

仕方ないのでコンテして再チャレンジ。
バギィ使えば殴り合いできるので、スキル溜めつつ突破。


5階:

IMG_1307.png

光属性だし抜けるんじゃね?
って思ってコンボ組んだら落ちコンも乗って~


IMG_1308.png

突破。


6階:

もうクリア確定です。

IMG_1309.png

曲芸士+パンドラで

IMG_1310.png

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

赤ソニアで無駄に死んだけど、無事クリア!
検索フォーム
