途中までブログを書いて
「やっぱりや~めた」と途中で消してしまう事ってあるよね?

ブログあるある。

暑いと思ったら最高気温28℃だった
気温の変化に体がついてけないや(´・ω・`;A)
何か書こうと思いつつ
 他にやりたい事があって放置してます。

時間に余裕できたらまた更新しまふ(´・ω・`)
おはようございまーす。
4月1日ですね\(。・ v・。)/ですね!

何か気の利いた冗談でも飛ばそうかとアレコレ考えてましたが、
何も思いつきませんですた。
ってか各所でエイプリルフールネタをやっているので、
何書いたって誰も信じないという( ´ー`)



何も更新しないのも寂しいので・・・

最近ブログに登場していたダンディーなこの方達↓

ozisan.png

IMG-20121008-00082.png


適当にGoogleさんで「外国人 おっさん」とかで検索かけて
拾ってきた画像をペイントで加工しただけの一般人(?)ですw

名前も適当適当
ショーブ=オン → しょーぶおん → しょぼーん(´・ω・`)
ウモメ=ポダ  → モウダメポ(´・ω・`)


ネタバラシするまでもない、しょうもないネタでした!
でも鏡の連敗記録は本当です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

健康診断行ってきました。

自称守ってあげたい子ランキング上位に入る貧弱な私は、
体重増やしなさい+血圧低いね
を毎回言われてます。

それ以外は健康診断に引っかかったことがないという、
見た目とは違って健康な子です(´ー`A;)

どうせ今回も無駄に長いお医者さんの話を聞いて、
何事もなく終わるんだろうな~と余裕をかましてたら・・・・


胸部レントゲン結果で悲劇が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お医者さんが言うには、
横隔膜を包む うんたらかんたらが 厚くなってる
だそうです。

それまで適当に聞いてた私にはもう何が何だか(´・ω・`;)

前回のレントゲン写真を引っ張り出してきて、
あーだこーだ言ってるけど、もう何も聞こえないヽ(゚▽、゚)ノ


最後の最後に医者が言った一言。

たぶん大丈夫だから、しばらく様子見ね^^



        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    | 
   \      ` ⌒´   ,/  
__/           `ヽ     
| | /   ,.            i 
| | /   /         i | .  
| | | ⌒ ーnnn        | |   
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 





脅かしやがってク○ソが><
もうちょっとでRSプレイ時間を減らして療養生活に入るところだったじゃないか!


なんかよくわかんないけど、とりあえず大丈夫って事なので、
今日も姫のメインクエを進めたいと思います(`・ω・´)
ただいまクエ4-3。

と、張り切ってみたけど、結構不安だったりする今日この頃。。。
検索フォーム
