IMG_1652.png


13日の金曜日 15時~
ゴッドフェス前半の開催!

今回はヌト、オシリス狙いで後半に引くつもりだったけど………
14時に寝たはずが、目が覚めたら15時2分。

18時には起きて飯食いに行く約束をしているので、
一秒でも早く二度寝しなくちゃいけない場面。


でもせっかく起きたんだし、溜まってる配布石でガチャってから寝ることに╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ってことで2回引いたら新フェス限で一番欲しかった
ガディウスさんが来てくれました(*´﹃`*)


そこから寝ることも忘れ、キンカニ購入+ノエルでレベルMax。
さらに溜めてたプラスとプラス付き玉ドラを投入。

できあがったのがTOP画像。

この速さなら言える


お前らお先ノシ



- その10分後 -

さっそくハイパーを出してくれる意識高いフレンド出現w

IMG_1653.png


この人毎回目玉キャラをすぐに投入してくるんだけど、
どんだけ課金してるんだろうかw


この後アレコレPTいじってたら、寝るタイミングを完全に逃しましたorz
新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
久しぶりすぎてブログのログインIDがわからず、更新を無期限休止するとこでした(笑)


無事ログインできたけど最近はRSにほとんどログインしてなくて
更新用のSSがありません。。。
ということで、既にブームが去った感がありますが、普段やってるパズドラの話でも載せときます。


何から書くか悩むけど。

だいぶ前だと・・・
こっそりyoutubeにプレイ動画をあげたりもしてました。
このブログの年間閲覧数くらいの再生数はカウントしてたはずです。
ユーチューバーと呼んでください^^

年間閲覧数はお察しください。


最近だと・・・
MAXむらいの年末年始チャレンジ(?)で闇ピィが配布され
ようやく私の王子もスキルマになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ランクはお察ry
IMG_0934.png


原作では登場当時こそ圧倒的だったもの、その後はカカロットの影に埋もれてしまった野菜さんですが、
高いステータスにコラ画像のような良覚醒満載で、パズドラでは輝きまくってます。
(最近全然使ってないけど。。。w


と、そろそろスタミナが回復しそうなのでチャレダンでピィちゃんもらってきます。

動画更新は緊張するし用意が面倒だからやらないと思うけど、
また気が向いたらポチポチ更新しますね。

お久しぶりです。
あまりにも放置しすぎて、ブログのトップページに広告が出始めたので更新しに戻ってきました!

とうとう鯖が合併しちゃいましたね。
サンライズ鯖のときは何だかんだで他人事でしたが、
実際自分が長く遊んでいた鯖が無くなるというのは寂しいもんですね。

ログイン画面からアクアクリスタルの文字が消えることが
こんなにも寂しいとは思ってもいませんでした。
地味にショックです(´・ω・`)

中身は変わってないし、むしろ人や新装備が増えて喜ぶところなんですけどねw


--ちょっと話は変わります--

レッドストーン以外のmmo情報もちょこちょこチェックしてるんですが、
最近は軒並みサービス閉鎖しているみたいですね。
一昔前の次々に新ゲームが出てきて、
時間がどれだけあっても遊びつくせないくらいに賑わっていたのが嘘のようです。

ソーシャルゲームに流れちゃってるんでしょうか?

ソシャゲにどうこう言うつもりはないですが、
自分はmmoのほうが好きなので、
またmmo業界が賑わってくれたらな~と願うばかりです。


ではでは、また広告が出る頃に会いましょう( ´ー`)

おはようございます(*`・ω・)ゞ

またまたブログの更新を忘れてましたテヘペロ


kusuriyubi.png

kusuriyubi2.png


さぁ・・・・


いきますわよ!!!!!!!!!!




       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



yubiden.png



懐かしい人から耳

tawa.png




指混ぜてる場合じゃねぇぇぇぇ!

...to be continued
指の素材が安く売ってたから勢いでやってみる。

kusuriyubi.png
kusuriyubi2.png

...to be continued
検索フォーム
